4/3(日)品川で・・・

今日…暖かいじゃん!

 
…ワシさんの関西推し文調がうらやましくて、地元湘南調のはいり口を考えましたが、なんだかうまくいかず!
ちなみに家族と話し合って決まった「じゃん」の正しい例題は下記です
「これって標準語じゃん!」
 
f:id:spiritofsailors:20160302115445j:image
明日、また沼津に行ってきます!
船には…乗りません!

誠に私事ですが、4/3(日)に品川で・・ワイアードカフェでペイントパーティーを開催することになりました!
船じゃなくてそっちかい!と思った方、船の絵、あります!(投票中!ぜひ投票してください!第5回パーティ 4月3日 – Cool Paint Party
ペイントパーティーは、みんなで同じ絵を描くのですが出来上がるとそれぞれ違う絵になっているという不思議面白いパーティーです
お酒を飲みながら描けるところが最高です
f:id:spiritofsailors:20160302180448j:image
お時間ある方、陸にうち上がった見習い帆船のりに会いにぜひ来てください!

エリ