読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月の帆船魂イベント航海は「リアル航海ゲーム」!!

こんにちわ。ぶんごーです。

4月16,17日、帆船魂のイベント航海が開催されます。
タイトルは「リアル航海ゲーム」

セイリングを体験しながら謎を解き、駿河湾に隠された秘密を解き明かします。

今回はセイリングマスターとして航海プログラムを担当します。
船好きな方にも初めの方にも、一日たっぷりと楽しんでいただけるようなプログラムをご用意しています。

首都圏からだとちょっと遠いですし、関西圏からはもっと遠いですが、ぜひ沼津に足を運んでいただき、ぼくたちSpilit of Sailorsの航海を体験してみて下さい!

〈ストーリー〉
「人類には二種類ある。セイリングできるヤツとできないヤツだ」

届いた謎のメッセージ。
あなたは極秘プロジェクトの候補生!?
輝かしい未来のために帆走スキルを手に入れろ!
そしてプロジェクトを潰そうとする謎の組織の存在も明らかに!?

駿河湾を巡る航海の準備は整った!
さあ、自らの手で帆をあげて舵をとり、冒険の海に乗り出そう。

〈イベント概要〉
このイベントは二本マスト、20人乗りの帆船「Ami」( http://www.schooner-ami.com/ )を使用して、実際に海に出て航海しながら行うアドベンチャーゲームです。
参加者はクルーの一員として帆船の操船を体験し、航海のなかで集めたヒントからミッションの答えを推理し、自分たちの力で船を目的地に向かって進めていきます。

〈日時 乗下船場所〉
2016年4月16日(土)
2016年4月17日(日)
いずれも10時 沼津港集合 16時 沼津港下船
*沼津港はJR沼津駅からバスで10分程度です。
*両日ともプログラム内容はほぼ同じものとなっています。

〈定員/最小催行人数〉
15名/5名

〈対象年齢〉
高校生以上

〈参加費用〉
12,000円(保険料込)
*費用に含まれないもの
・現地までの交通費
・食事代
*キャンセル手数料
~7日前 無料
~3日前 50%
~当日 100%

〈申し込み方法〉
下記のフォームに必要事項を記入の上お申込みください。
折り返し詳細や支払い方法をご連絡いたします。
参加費用の支払いの時点で予約完了となります。
http://goo.gl/forms/6UuZs1PnNy

f:id:spiritofsailors:20160306222419j:plain