帆船乗りどもの横浜進出計画3

みなさんこんにちは!三度のメシより食うのが好き!!ついたリングネームは人間炊飯器!!スピリット・オブセイラーズ美食担当のカイです。

 
今日お邪魔したのは上大岡の激ウマ焼き鳥屋「一鳥」さんです!いつもお世話になってます!
かっこいい木の看板が目印です。
f:id:spiritofsailors:20160406151234j:image
いつもたくさんのお客さんでにぎわっていて繁盛店!って感じです!
 
職人気質でシャイだけど優しい大将山本さんと、気さくで明るい中村さん、元気のいい若いバイトの子たちが「いらしゃいませー!!」って迎えてくれます。
f:id:spiritofsailors:20160406151932j:image

生ビールはキンキンですね。

瓶ビールがEBISUとラガーが選べてなんとも嬉しいです。(瓶ビール好き)
日本酒と焼酎の品揃えも多く、1人でも数人でもとても入りやすい良いお店です!
 
実は先月から「リアル航海ゲーム」のチラシを置いて頂いていましたが今日は横浜進出計画でお邪魔していますのでね!!!まじめに・・
ええ、焼き鳥です!!
f:id:spiritofsailors:20160406153246j:image
だってここの焼き鳥美味しいんです!
 
f:id:spiritofsailors:20160406154251j:image
 
 
うまーい!
ハツモトととりねぎ、レバーが好きです。
おおっとチラシを!!!横浜シェリー航海のチラシをおいてもらえる事になりました!ありがとうございます!!
f:id:spiritofsailors:20160406153219j:image
 
御多分に洩れず、今回も食べ終わった後に写真とってないことに気づきまして、焼き鳥、写真は大将からいただきました!!
焼き鳥「一鳥」ホームページ!!!⬇️
 
チラシを置いてくれるお店をぼしゅうしています!潮風抱えた帆船乗りどもが伺います!
 
 
 カイ