帆船乗りどもの横浜進出計画4

ええ、毎日飲んでるわけじゃないんですぜ。一気にお店に伺って小出しにブログにしてますぜ。(言い訳)

 

ここは神奈川、横浜駅から一駅の歴史的にも有名な青木橋からすぐ近く

 

Bar de Vinos(バル デ ビノス)さんに横浜シェリー航海のチラシを置いて貰いにいやってきました!!!

 

 

f:id:spiritofsailors:20160408121738j:plain

 

ここでしか飲めないスペインの生ビール!マオウ様

小マオウさまと大マオウさまから選べます。

ゆったりとした店内はバルというよりゆっくり食事を楽しむ小さな

レストランのような雰囲気です。

 

横浜の飲食店は美男美女の経営の方が多いなー。

 

 

f:id:spiritofsailors:20160408121831j:plain

知っている人は達人級。と言われる白貝の酒蒸し!

しっかりとした歯ごたえに濃厚な旨味が溢れ出る「ずっと噛んでいたい」

知っているだけで達人なら(なんの?)食べたら仙人級だな!(なんの?)

 

f:id:spiritofsailors:20160408121809j:plain

船乗りのお酒、シェリー酒も多く取り揃っていてついつい長居してしまいます。店主マリオさんのシェリー酒の味の表現もとてもわかりやすくて、しかもリーズナブルなお値段!

毎日メニューが変わり、きちんとした手仕事の料理はどれも美味しいです。本当にいいお店!!

 

バル デ ビノス さんチラシ置いてくれてありがとうございますーーー!!!

 

f:id:spiritofsailors:20160408121820j:plain

 

 

さて、じわじわ進出計画も進んでおります。帆船乗りたち。

皆さんと色々語らい合いたい!!とこんな企画が開催されます。一人でも参加者の方がいれば、帆船乗りどもが横浜に集まってきます。わらわらと・・・3人

 

参加待ってマーーーース

引き続きチラシ置いてくれるお店募集してまっす!

spiritofsailors.hatenablog.jp

spiritofsailors.hatenablog.jp

 

 

 カイ