カイの帆船マニアック! 海外渡航編

f:id:spiritofsailors:20160718142955j:plain

みなさんこんにちは!ご無沙汰しています。デブ汗が止まらずコーラが美味しい季節になりましたね!

先日、顔洗ってたらですね、

 

 

「腕太いですねー!」って

 

「いやいや、前足ですψ(`∇´)ψ」なんつってね!!!!!

 

「ひずめがね!蹄が大事だからね!!」なんつってね!!!!

 

カイです。

 

 

メンバーは神戸行ったり、帆船で長期航海に出たりと毎日帆船三昧で羨ましい!!!

気分だけでも帆船にと思いブログの更新をと思ってパソコンを立ち上げましたら、昔の日記が出てきまして。

本棚じゃなくてミクシィーというところがまたなんとも・・・あれなんですが、

「帆船をもっと勉強したい!」

と日本を離れ、毎日ビビりながら、笑いながら、自分がどんなことを感じていたのか、鮮明に思い出すことができました。ノートに書いていた日記も部屋で見つかり(字が汚くて解読に時間がかかっていますが)

活動ができないこの夏、カイの海外帆船生活の日記をここで公開していこうと思います。

 

整理して、わかりにくい部分は加筆、修正、解説を入れていこうと思います。

 

一人の帆船バカが旅をします。大したドラマはありませんが、少しでも帆船気分を味わってもらえたら嬉しいです。

 

始まり始まり〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:spiritofsailors:20160718143439j:plain

 

ビザきたぁあああ!!!

いぃやぁあああっっほおお(*゜Д゜)/!!!


だから出発します!26日に(*´艸`)

予想してたよりかなり時間はかかったけど、まぁ、別に後が詰まってるわけじゃないから良しとしたいですね(Θ∀Θ)

行ってきます。ニュージーランド


待ってやがれ外人!!夏かよ南半球!!!あと羊!!!!

カイ