メンバー紹介しますっ

皆さんご存知、“はんだまクルー”として活動しているメンバーは現在4人。

 

少なっ!!!!

 

海図を背負って旅に出る“ぶんごー”

帆船修行で海外遠征中の“エリ”

新米(とんかつ好き)“りょうむ”

そして私、帆船バカ“カイ”

 

 

エリなんて海外に飛び出しちゃってるからブログでしかみなさんにお目にかかれません。「アイツは帰ってくるんだろうか・・・」とぶんごーが遠い目でつぶやく。

海プログラムは主にぶんごーとカイが作ります。

新米のりょうむはヨット部出身のとんかつ好き。帆船は初めてなので今は色々覚えてもらっています。超シャイ。

 

メンバー募集中ですm(__)m

海プログラム作成に携わったり、私達の活動に賛同してくださり一緒に活動してくださる方。月一回の活動(主に沼津)ができる方、軽作業の簡単なお仕事ではありません。が楽しく活動しています!帆船経験はなくて大丈夫です。詳しくはカイにメッセージをください。

 

そしてもう一人、まだ皆さんに紹介していない新しいメンバーの彼、または彼女

 

 

f:id:spiritofsailors:20170110074104j:plain

 

名前はまだない

 

 

f:id:spiritofsailors:20170110073952j:plain

f:id:spiritofsailors:20170110074006j:plain

 

 

中も広々。主にメンバーと航海に必要な荷物を横浜から駿河湾に運んでくれるナイスな奴。

オートマだし。

前任の銀鮭ジム雄(ジムニー)ではありえない快適さと積載能力を備えています。

 

たまに泊まれます。

 

これからどんどん活躍していくこの新メンバーに名前をつけていただきたい!!!

名前募集中です!!!!

フェイスブックコメント欄とかメッセージ、おハガキなんでもいいのでどんどん募集です!集まった中からみなさんの投票で決めたいと思います。来週また、このブログで集まった名前と投票の方法をおしらせします。

 

お名前!!!つけてください!!!まってまーす。