少し参加しやすくなりました

こんにちは。ぶんごーです。
7月22,23日の体験航海イベントぽつぽつと予約が入り始めています。
ご参加をご検討のみなさまはお早めにお申し込みください。

さて募集開始してからいろいろと問い合わせをいただいています。
多いのは「子供の参加は可能ですか」というもの。
企画の内容などから楽しめるのは大人かなと思い子供料金の設定はしていませんでしたが、問い合わせが多いので子供料金を設定することにしました。
中学生、高校生はおひとり様 7,000円 とさせていただきます。
比較的長い時間航海したり、その後で街歩きなどもあるので小学生のご参加は少し厳しいかなと思いますが、その点を踏まえた上で参加を希望される方は直接ご連絡いただければ対応させていただきます。

また家族や友人同士で参加する際の割引などについても数件お問い合わせがありました。
こちらも検討いたしまして、大人2名様以上でまとめて申し込まれる際に割引料金を適用することにいたしました。
こちらはお一人さま 9,000円 とさせていただきます。
これまでにお申し込みいただいた方でも改めてこちらの割引を利用することが可能ですので、ご希望のある方はご連絡ください。

イベントの詳細はこちら↓

http://spiritofsailors.hatenablog.jp/entry/2017/04/30/060000

参加申し込みはこちらのリンクから↓

https://goo.gl/forms/YpRLTALRyDg9absi1

=================================================
物語航海#001
      「海賊の海、神の島」

尾道今治を結ぶしまなみ海道
本州と四国を結ぶこの道ができたおかげで、今では瀬戸内海に浮かぶ島々も簡単に行き来できるようになりました。

では、橋ができる前の時代人と海との関わりはどんなものだったのでしょうか?

このイベントでは風の力で走る帆船で瀬戸内を航海します。
中世から現代まで、海からの視点で海や島、街を見つめ直した時に、どんな景色があなたの前に現れるでしょうか?

■日時

2017年7月22日(土)23日(日)
広島県三原市 三原港 8時30分集合
愛媛県今治市 大三島宮浦港 15時解散
*両日とも同じ内容になります

■募集定員
各日 15名

■参加費
12,000円

中・高校生 7,000円

2名様以上でのお申し込み お一人様 9,000円

■使用する船舶について
帆船Ami   2本マストトップスルスクーナー 20人乗り 50フィート

http://www.schooner-ami.com/index.html

■物語航海とは?

海を軸として地域の物語を発掘し、その物語を体験する航海です。
ただの移動手段ではなく地域の持つ物語を深く知り、感じるための航海を提案します。
これからも海から生まれた様々な地域の物語をみつけだし、ステキな航海をお届けします。

f:id:spiritofsailors:20170627113302j:plain