10月13日『海の真ん中で星がみたい!』の11月24日への延期のお知らせ

10月13日に行われる『満天の星空をみたい』の航海は欠航にさせて頂きます。

理由として、天気予報が雨なので星が見えないこと、前線の通過のため突風が予想されること、夜の航海で天候が不順の中、十分な安全管理が出来ないことから欠航を決めました。

でも!自分はどうしても満天の星空がみたい、夜の航海がしたいです!

なので、今回は延期という形にさせて頂こうと思います!

11月24日(金)に延期したいと思います! ぜひ来てください!

Spirit Of Sailorsは今後も様々な航海をしようと思います! 参加お待ちしております。

リョウム
__________
 
天候不順の予報となり、延期となってしまいすみません。
それでも今回楽しみにしてくださっていた方と航海を出来るチャンスをもう一度だけ作りたいと思い、急ですが延期日程を設定しました。
もしこれからでも参加ご希望の方は、下記リンクからお申し込み下さい。

※お申し込みは締め切りました。

 

 
また、既にお申込みいただいた方で日程の合わない方は、お送り致しました案内のメールに返信頂ければと思います。
ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
 
 
スピリット・オブ・セイラーズ