ヘリーハンセンの展示会にいってきましたー!!

f:id:spiritofsailors:20180126120150j:plain

 

どーもー!帆船バカです!HellyHansenの2018秋冬の展示会にエリ・ゆかと一緒にいってきました!

最新のギアにはどれもこれも魅力的なものばかり。

帆船て、ロープもリギン(滑車や索具)も大きくてタフなギアじゃやいと壊れてしまう。高価なジャケットは防水機能は素晴らしいんだけど、もったいなくて使えない

気にせずマストも登れて、ガンガン使えるタフで相棒みたいなジャケットが帆船乗りには必需品。HellyHansenは僕らメンバーが好んで使うセイリングギア(カッパ)のブランド。

 

個人的に欲しい!個人的じゃなくても使ってみたい!と言うスタイルと機能が両立している最新ギアを見せてもらえました。会場をご案内くださいました担当の方、親切にご対応いただきましてありがとうございましたー!!

 

カイ