スピリット年明け

毎日世界中の美しい船の画像が目に飛び込んでくる。

 

こんな美しくて、豪華だけど冒険心と機能のある船で、美しい海を、素晴らしい人達と航海をする。

 

海は様々な顔を見せてくれるけど、自分が自分の行き先を決める力があると信じられる旅。

 

自分の感じ方は自由で、幸せをや感動を感じることを選べるし、自分に必要なことの答えは人じゃなくて自分が持っている。

 

f:id:spiritofsailors:20180216205359j:image


1年前までやれなくて、この1年やれたことは?
1年前に会ったことなくて、この1年で出会えた人は?

これでいいのか? と一歩一歩歩いてきたのが、振り返ったら出会った人のおかげで光っているようです。

今まで出会った全ての方に、ありがとう。

3/4の航海イベントは、今まで出会った方に熱い感謝の気持ちを込めて。
そして、新しい出会いや出来事にわくわくしながら。
スピリットオブセイラーズにとってはある意味ちょっと遅れてきた年明けのような、新しいことを始める場所です。

今は、
素晴らしいデザイナーさんがとても丁寧に苦労して手掛けて下さっているスピリットオブセイラーズのシンボルマークが完成に近づいてきたり、


ブルースバンド用の機材が借りられたり(いつも行っている焼鳥屋さんの店長さんが教えてくれました)。
照明や机の配置などを確認のプレをしたいのですが、その日程が取れるかは船と調整中です。

 

参加者の方ぜひオンラインサロンで助けてください(笑)

※お申し込みは締め切りました。

f:id:spiritofsailors:20180216205447j:image

 

横浜のボードゲーム屋さんリゴレ店長のノブさんとは、何でもかんでも頭にスピリットをつけて話すのが流行ってます。

 

f:id:spiritofsailors:20180216205550j:image

 

エリ

 

 

 

Line@はじめました!

🌊Spirit of Sailors 公式LINE🌊

登録ボタン  LINE Add Friend