【募集】週末は帆船で過ごす【お待たせ!】

【募集】週末は帆船で過ごす【お待たせ!】

 

 

週末は帆船でクルーとして活動し、仕事帰りに仲間の待つ船のデッキでコーヒーを飲み、週末の航海の計画を立てる。

そんなメンバーが集まれる場所を作りたいなと思ってこの企画を立ち上げました。

 

帆船の生活ってどんな感じなんだろう、自分がクルーとして帆船での日常を体験できる帆船体験をスタートします。

f:id:spiritofsailors:20180817143020j:plain

f:id:spiritofsailors:20180622230405j:plain



 

来年は帆船から新しい年をはじめませんか?

 

1月、少人数で、暮らすように過ごす数週間を作ります。

 

f:id:spiritofsailors:20180626142325j:plain

f:id:spiritofsailors:20180626135456j:plain

 

f:id:spiritofsailors:20180622230416j:plain



f:id:spiritofsailors:20180530132512j:plain





 

普段、船はイベントなどで大人数を乗せての短時間クルーズをすることがありますが、

今回は停泊の船に来てくれた人と少人数で、

ゆっくり話したり、

やってみたかった事を一緒にやったり、

"友人を船に招くような時間"

にしたいと思います。

f:id:spiritofsailors:20180626142528j:plain

 

 

今まではかっちりプログラムを作っていましたが、今回は来る人と一緒に話しながら、帆船で生活するような数週間にします。

 

 

ブログではお知らせしないので、参加希望や興味のある方は12 5 日の19:00Line@の配信かメールで詳細を送ります。

 

 

 

Line@はこちら↓

ご興味のある方は下記 🌊Spirit of Sailors 公式LINE🌊

登録ボタン  LINE Add Friend 

 

 

 メールはこちら↓

またはメッセージにてご連絡ください。

スピリット・オブ・セイラーズへのお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことをやるのはドキドキするー!

けど、あなたと会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

帆船バカより