初めて沼津の帆船Amiで半日航海を始めます!

 

f:id:spiritofsailors:20191006075650p:plain

 

皆さんこんにちは。カイです。

最近、たくさんの人に会う機会ができ、世の中には面白い人がたくさんいるんだなー、そんな会社あるんだ!面白いことを思いついたぞ!と自分の世界が広がっていく感じがとても嬉しいです。

 

そして同時に自分の世界があまりにも帆船・帆船・帆船で

「帆船は自由だ!」

「帆船は広い世界に飛び出せるよ!」

なんて言っていた自分の世界が思っていたより小さい世界で叫んでいた気がする。ちょっと考え方も凝り固まっていたのかな?とも反省。。。

 

 

f:id:spiritofsailors:20191006075423j:plain

 

出会った人たちが僕らに面白いね!いいね!って応援してくれる人にもっと帆船の魅力を伝えたい。

けれど、僕らの航海は時間が長いし、ちょっと誘いにくい。もっと気軽に「来てね!」って言えるようにおためにコースみたいなの作りたい!せっかくきてくれた人にもっと海以外の周辺の観光も楽しんでもらいたい!僕らが活動しているフィールドはとても素敵な場所だから。

 

もっと気軽に「ちょっと乗りに来たよー」って言ってもらいたくて1026日と1027日の土日からは初めて沼津の帆船Amiで半日航海を始めます!

午前と午後、12便で運行して沼津を出港して、2・5時間の駿河湾への冒険にご案内します!短い時間ですが帆船の魅力と駿河湾を思い切り楽しめる時間にします!

 

みんな来てね!

 

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

カイ

 

⚓︎ チャンネル登録者30人になったらメンバーのインタビューのせます!

スピリット・オブ・セイラーズチャンネル

スピリット オブセイラーズ - YouTube

www.youtube.com

 

⚓︎ 帆船を使った貸切プログラムへのお問い合わせはこちらから

帆船Ami貸切 お問い合わせ

 

   

⚓︎ 活動やイベントの先行は⬇︎ 

 🌊Spirit of Sailors 公式LINE🌊

登録ボタン  LINE Add Friend