チラシ、あります♡

…はっ!
来週の航海準備でバタバタしていて、この一週間であったことを忘れそうになってました!
記録にしないと記憶からすぐなくなるタイプです

 

f:id:spiritofsailors:20160318131123j:plain

問題:この先に見える港はどこでしょう?

航海準備ついでに、西伊豆スカイラインに行ってきました
この道、有名なのでしょうか?
個人的には山梨と長野で見たことある景色を合体させたような、秘密にしていたい位素敵な場所でした!なんで書いてしまったんだ!
あったかい春の陽気の西伊豆海沿いから坂を上がって、頂上では雪が残ってキリッとした空気が最高です
神奈川からこんな近いところに、こんな絶景があったなんて!

f:id:spiritofsailors:20160318133016j:plain

ちなみに西伊豆がコートダジュールであるという裏もとってきました
コートダジュールってどこ?と思った私とあなたはこちらを見てください
(国だと思っていた・・)

コート・ダジュール - Wikipedia


写真で見える、素晴らしく西風を防ぎそうな港を知りたい方は船にて聞いてくださいね!(ネットで調べるとすぐ出てきちゃうのは秘密です!)

f:id:spiritofsailors:20160318134138j:plain

さてさて、スピリット・オブ・セイラーズ航海のチラシ、できてきています
なんと、神奈川の3箇所のお店で置かせて頂いています!
ありがたい!!!
どこもメンバー行きつけのお店です

お店の紹介をしようと思ったのですが、行った時にビールとご飯を堪能している内に写真を撮るのを忘れてしまいました!
ですので、また「写真を撮るために!」お邪魔したいと思います
決して注文し損ねたおつまみがあるからからだけではありません

もし、スピリット・オブ・セイラーズのチラシを置いてもいいよ!という心優しい方!
または、チラシ持って挨拶にこい!という方!

なんだかよくわからないけど奇特な方!
ぜひこちらからメッセージをお送りください

goo.gl


関東近辺でしたら、ハンダマクルーが出来たばかりのチラシと名刺を持って(遊びに)お邪魔します!
あまりにも遠い!セイリングで行っても1週間以上かかってしまう!または陸路しかない!という距離の方は郵送にて刷りたてのものをお送りします
今なら自家刷りのものをお届けできます
今のところ、静岡県から神奈川県周辺開催の航海をご案内していますが、沖縄・北海道で置いていただいても喜びます!

駆け出しのスピリット・オブ・セイラーズですが、色んな方と船と海を中心に遊びたいと思っています!

 

 

エリ