お宝ランチ航海 ナイス写真集!

前日は色々緊張して、むっつりしながら鍋を囲んでましたが…

当日は晴れ!

f:id:spiritofsailors:20160324111925j:plain

やーーーー来てくださって本当にありがとうございました!

楽しかったです!!

楽しくて写真がちょっとボケちゃいましたが、ナイスな写真がいっぱいあるので、どうぞここからとっていってくださね

f:id:spiritofsailors:20160324113418j:plain暗号ゲット!目的地精査中

f:id:spiritofsailors:20160324113840j:plain

ココさん船長

f:id:spiritofsailors:20160324114035j:plain

「あれがワシ…か?!」「いや、あれはトンビです」

カメラ見たらフィリップさん、マッキーさん、スギヤンさんのワッチ写真が大量にありました 笑

f:id:spiritofsailors:20160324114253j:plain

「あっちだーー!!」

f:id:spiritofsailors:20160324114604j:plain

「ここにお宝がある…のか?!」

ここになかったらお腹空いて倒れるー!上陸!

f:id:spiritofsailors:20160324114759j:plain

f:id:spiritofsailors:20160324114856j:plain

お宝ランチ♡!

かなり放浪して発見したので、豪華ランチが無茶苦茶美味しかったです!

f:id:spiritofsailors:20160324115217j:plain

f:id:spiritofsailors:20160324115336j:plain

f:id:spiritofsailors:20160324115350j:plain

午後はセイリング!

微風だったのでゆっくりお宝でお茶してました

この後のセイルをとじたり、温泉行ったりという写真は撮るのを失念!

 

今回セイリングマスターをしましたが、皆さま来てくださって楽しい時間を本当にありがとうございました!
また海にて遊びましょう!

 

エリ