横浜から・・初めての島へ!

今日は(今日も?)初めての話(ちょっと小声)です
写真は航海帰りに漁網を撮りたかった由比ヶ浜

f:id:spiritofsailors:20160424222156j:plain

実は横浜港から静岡、沼津への航海の帰りに、なんとなんと・・・大島に行くことになりました!!!
大島って、伊豆大島ですよ!周防大島ではありません

大島と言えば温泉♡地層切断面♡火山に保存食のべっこう♡
そして波浮港で高校生のヨット練習が見れるのも楽しみです
こんなところ

伊豆大島へ遊びに行こう!/東京の観光公式サイトGO TOKYO

メンバー全員、帆船で大島に行くのは初めてで、宿や温泉をさがしてウキウキしてます
5月16日(月)、横浜港を出港して浦賀水道航路を抜け、太平洋を南へくだり大島は波浮港へ!


初めての島へ行く航海、興味のある方、乗りたい方がいらっしゃいましたら下記まで「大島航海!」とかいてメッセージをお送り下さい!(ガソリン代等含み有料になります)
詳細をお返事します!

docs.google.com

平日だし、日も迫っているし、ということで大々的ではありませんが、小声で大きな航海のお知らせでした!

エリ