「KAZI」誌に「隠れ港のBBQ忘年会」が載りました!

遡ること2ヶ月前、帆船みらいへで瀬戸内海を1週間航海しました。

オランダから来た女性セイラーと、3隻のヨットと一緒にまわる島々。

 

その時みらいへに同乗し、マストに登ったり、夜に船の上で光文字を作ったりと楽しい撮影取材をしていたのが、ヨット・モーターボートの雑誌 「KAZI」誌の取材チームの皆さんです。

 

ご一緒した矢口あやはさんが表紙の1月号が発売されました。

迫力があっていい写真!

ちなみに別冊付録の「イングランドの水辺と船のカレンダー」の写真がたまらなく素敵です。

f:id:spiritofsailors:20191206110547j:image

 

この1月号の「ニュース&トピックス」に、

12月21日(土)開催の「隠れ港のBBQ忘年会」が掲載されました!

大好きだけどなかなか行けない西伊豆の隠れ港で、海を眺めながらゆっくり話す年末の時間を過ごすために開催する、オープンな忘年会です。日本BBQ チャンピオンが名古屋から来てNYスタイルのBBQコースを仕込んでくれます。

 

学生の時、2人乗りのヨットに乗りながら船の情報を知りたくて購読していたのが私とKAZIとの出会いでしたが、

初めてスピリット・オブ・セイラーズがKAZI誌に載ってとても嬉しい!!

ぜひKAZI 1月号の144ページ、ご覧ください(笑)

 

 隠れ港のBBQ忘年会は、潮気のある方が集まってきていて当日がとても楽しみです。

空きは残り少なくなって来ましたが、受付は12月14日12:00に締め切りです。

passmarket.yahoo.co.jp

 

f:id:spiritofsailors:20191103183656j:plain

f:id:spiritofsailors:20191103183707j:plain


来年への希望を寄せながら、海の前で語る時間をお楽しみに!

 

 

エリ

 

⚓︎ スピリット・オブ・セイラーズチャンネル

スピリット オブセイラーズ - YouTube

www.youtube.com

 

⚓︎ 帆船を使った貸切プログラムへのお問い合わせはこちらから

帆船Ami貸切 お問い合わせ

   

⚓︎ 「日本の海を面白くするリスト」でスピリット・オブ・セイラーズを応援!

www.amazon.jp


 

⚓︎ 活動やイベントの先行は⬇︎ 

 🌊Spirit of Sailors 公式LINE🌊

登録ボタン  LINE Add Friend