Spirit of Sailors横浜に進出 笑

野毛にある船乗りの集まるお店!!Bar YO-HOにチラシを置いていただきました〜ー!!!

f:id:spiritofsailors:20160404142551j:plain

 いつもありがとうございます!!!ここは美人店主のちずさんも元帆船乗りというナイスなお店です!!店内に飾ってある小物やポスターもさりげないですが結構レアなものがあります。

バーって書いてますけど、料理が本当に美味しくて、毎日変わる「おばんざい3種」は毎回楽しみです。

デブおすすめはアボカド焼いたやつとしらすピザ(1cutから注文できます!)とゴルゴンゾーラソースニョッキ!!!

食べちゃって写真撮るの忘れました・・・

日ノ出町を降りてドンキホーテの交差点を大岡川方面に向かうとすぐにあります!

海の男、海の女と語り合うにはもってこいのお店です!!

Google マップ

 

チラシ置いてくれるお店募集中です!!!

spiritofsailors.hatenablog.jp