2016-04-01から1日間の記事一覧

帆船Amiが、横浜へ行きます!①

帆船Amiがーーーーー横浜にーーーーーー 来るーーーーーーーー!!! スピリット・オブ・セイラーズ、横浜での初の航海を5月に行います!沢山のお世話になっている方へお披露目の意味を込めまして、 「船に遊び、sherryに酔う〜横浜帆船クルーズ〜」 開催し…

帆船Amiが、横浜へ行きます!②

横浜へ初入港する帆船Ami! 沼津から横浜まで、西伊豆松崎への入港あり、夜航海あり、海上の朝日あり、浦賀水道ありの長距離本格航海をします! 共に航海をするクルーを募集します! 途中乗下船OK!1日だけでも、3日間の参加でも歓迎です 少しハードかもし…

受け継いで、引き継ぐ その2

こんにちは。ぶんごーです。 突然ですがぼくはどちらかというとインドア派です。 休みの日とかはどちらかというとひきこもりがちです。 でかけることもありますが、たいていはマンガ喫茶とかスーパー銭湯とかで、1日なにもせずにだらっとしてます。これはあ…

受け継いで、引き継ぐ その1

こんにちは。 Spirit of Sailors、ぶんごーです。 4月になりました。 新年度が始まり環境が変わったり、新しい出会いがあったりみなさんの身の回りでもいろいろなことがあると思います。 わたしたちもこれから本格的に活動をスタートしていく予定です。 これ…