壮行会 ありがとうございました

壮行会 ありがとうございました!!

いつも盛り立てる方が性にあってるとおもっているので、皆さまがあつまってくださって緊張しつつとても嬉しかったです

f:id:spiritofsailors:20160909194134j:plain

おいしいお酒、お料理と、あっというまの時間だったので写真を取り忘れてしまいました

色んなお話をしましたが、なんだか全員親戚の方のようなかんじでカツをもらいました

 

最初集まった全員が海で活躍している女性や、海で出会った女性で、カイさんやブンゴーさんが

「こんなに女子率高いの初めて・・!」

とドキドキしてる程海女子会でした(笑)

f:id:spiritofsailors:20160910013935j:plain

そして女子会がおひらきになった後、駆けつけてくださった方あり!

「オーストリアって書いてたよ」

といわれました(笑)

ありがとうございます!(笑)

 

 

行ってきます!!!

 

出発の日13日には、スピリットオブセイラーズ渾身の「帆船バカの海図教室」が開催するので、ぜひ羽田へ涙のお見送りよりもそちらへ遊びにいらしてください(^o^)/

spiritofsailors.hatenablog.jp

 

エリ