シドニーか日本で会いましょう!

シドニーに帰ってきました!!

f:id:spiritofsailors:20170513152717j:image

やっぱりシドニーハーバーは美しい!

 事故もなく無事サウザンスワン(船)と戻れてよかったー!!

 

自分の仕事に胸を張ったり、舳先で流れ星を見ながら船酔の中クヨクヨしたり(笑)、大きな経験をもらった航海が終わり、今は引き続き整備とシドニーハーバーでのクルーズをしています

 f:id:spiritofsailors:20170513171407j:image

この美しいシドニーハーバーでのセイリングを日本の方に見せたくて、帆船で無人島に行く!というような企画をシドニーに帰ってきたらしたいと思ってたのですが、保険の関係で難しく…

しかし普段のデイクルーズもとても気持ちがいいので、ご紹介します

そういえばシドニーに来たばかりの時にも感激してぜひ!とブログに書いていました(笑)

*何もマージンはもらってませんよ!

http://www.sydneytallships.com.au/daily-cruises.html

f:id:spiritofsailors:20170513235010j:image

そして私は6月末に日本に帰ることにしました!!!

7月にスピリットオブセイラーズの瀬戸内 物語航海「海賊の海、神の島」と神戸港150周年でのイベントがあるのでそこに参加する為です!

 物語航海

http://spiritofsailors.hatenablog.jp/entry/2017/04/30/060000

 

昨年の9月に私の背中を押してシドニーに送り出してくださった方々に感謝しています

ぜひ、シドニーか、または夏の日本で会いましょう

 

海は繋がっていて、たくさんの出会いをくれる!!

f:id:spiritofsailors:20170507234110j:image

写真はシドニーについた日のクルーの集合写真です

 

エリ